トピックス

院長のつぶやき

頚椎の調整

本日、久しぶりにユウキちゃんが来てくれました!^o^

以前にも、アートブログでご紹介させて貰ったんですが、あの時は確か中学生。

今はもう大学生で、来年は成人式だそうですよ!

ホンット時の流れの早さが年々加速してますね〜(>人<;)

今は大学でラグビー部のマネージャーをしてるらしく、しっかり彼Cも出来たそうです^o^ (ヨッ セイシュンダネェ〜 イイネイイネ!)
彼が出来て、浮かれてたせいか?(冗談です^^;) 最近、頸を痛めて捻ったり上を向くと痛いそうで、治らなくてSOSが来ました。

頚椎のズレを調整して、肩の関節と筋肉の調整を行ない、可動性を取り戻し、痛みを除去出来ました!
処置の早さ(SOSを早くくれたのが)が即解決に繋がった例ですね。
ほっといて、長期間経つとかなり治りにくくなるんですよ。

ユウキちゃん! また何かあったらすぐ連絡してね!^ ^
あと、浮かれてないで勉学に励めよ!(冗談です。お幸せに!(^^)/~~~)

ページトップへ