トピックス

院長のつぶやき

良質アスリート筋肉のダンサーお嬢さま(^_−)−☆

美しいポーズを決めて下さったお嬢さま、某テーマパーク(笑)の美人看板ダンサーのWさんが定期メンテナンスに来てくれました^ ^

2年程前にアキレス腱を故障した事をキッカケに、メンテナンスの大切さをよく理解して頂き、その後も定期的に身体のお手入れに来てくれる様になりました^ ^

初めの頃はなんとな〜く硬かった表情も(僕を警戒してた⁈ ∑) )暫くするとやわらぎ、警戒も取れ?(笑)心を開いてくれる様になりました(笑)

このWさん、ものすご〜く質の良い筋肉の持ち主で、アスリートを含む今迄僕が診てきた方々の中でもトップクラスなんです!

 

特にメンテナンスを終えた後、惚れ惚れするほどしなやかな筋肉になり、ハッキリ違いがわかります!
生まれ持った物と、たゆまぬ努力によって造られた身体ですね!
メンテナンスをしている時にはいつしか作品を創り上げてるような錯覚に陥ります。
( こういう感覚になる時がたまにあります。アスリートの方を診る時に多いです)

Wさん! いつも僕を信頼して大事な素晴らしい身体を預けてくれてありがとうございます!!
その信頼に応えられます様、さらに精進致します

あと、
脚のパワーUPが必要になったらいつでも相談して下さいね!(笑)
※ 只今、ラグナシアではハロウィンのショーを上演しています。

冗談もお世辞も抜きで本当ーに素晴らしいショーです!

(特にディアモンスターというショー)

まだ観たことない方は是非、観てみて下さい。

かなり高確率でハマります!

迷われてる方! 一緒に観に行きませんか⁈(^^)/~~~

ページトップへ