トピックス

院長のつぶやき

10代腰痛、歪み

本日は数年ぶり(6年くらい?)の本当にひっさしぶりで七海ちゃんが施術を受けに来てくれました^ ^

小学生の頃にちょくちょく来てくれてたんですが、久しぶりに会ったらすでに高校3年生になってて、ちょっとビックリでしたよ∑)

 

人懐っこい可愛らしさのある女の子だった印象がある七海ちゃんですが、そういう良いトコロはそのままチョットお姉さんになって、なお可愛くなりました(o^^o)
勉強のし過ぎ❓(笑)か、最近腰が痛いそうで、身体をみてみると…なるほど、だいぶ歪んでますな!( ̄ー ̄)
久々だったので腰だけで無く、全身のお手入れです

施術後はスッカリ良くなり歪みもバッチリ直りました!
腰周りや脚も測れば結構細くなったハズ!!☆〜(ゝ。∂)

これで集中して受験勉強が出来るねっ!(笑)
目標(夢)に向かってなお一層頑張ってください! 応援してます!!
身体の事で何かあった時にはいつでも連絡してくださいね! 力になります! (^^)/~~~

ページトップへ