トピックス

院長のつぶやき

ごちそうさまです!(^O^)

本日は、前にこのブログでもご紹介しました大西さんがご自宅で育てられたトウモロコシを持って来て下さいました!\(^o^)/
そしてそして、トレーニングの後、採れたてのトウモロコシを持っての記念撮影に成功!(笑)
何枚か撮らせてもらった中で、独断で1番良い写真を載せさせて頂きました!
とってもいーい笑顔だと思います!
今日はおかげさまで予約一杯でお昼を取る時間も全く無かったので(女神さま効果か⁈ 笑 )
仕事が全て終ったあと、一番最初に食べたのがこのトウモロコシでした。(一番最初に飲んだのはビールですがf^_^;)

…感想は… …んメッチャ美味いー! 甘〜〜い!! (^O^)
育てられた方の愛情がたっぷり詰まった最高の味でしたね!
大西さん!! 今日は(今日も⁈)ありがとうございました!(^O^)
おかげさまで元気が出ましたよー

また、来週頑張りましょうねーー(^^)/~~~

 

ページトップへ