トピックス

院長のつぶやき

仲良し⁉テニス姉弟のコンディションメンテナンス

昨晩、イケメン中学生の松下ジュント君、(通称 松ジュン (笑))のメンテナンスを行いました。^ ^

 

ジュン君はテニスをやってまして、大会に備えてコンディションを整えに度々来てくれます。
控えめな性格?なのか、年頃のせいなのかあまり雑談はしない、余計な事は語らぬオトコです(^o^)
(女の子にはメチャお喋りだったりして 笑 )
きっと、モテるんでしょうな〜(イイナ〜(ー ー;) )
良いコンディションで大会に望めるよう、気合を入れてメンテナンスしますね!^_−☆

…で、実は今日サプライズでお姉ちゃんのヒロナちゃんも顔を出してくれたんです!(^O^)
このヒロナちゃんも中学生の頃、テニスをやってて良くメンテナンスに来てくれたんですよ。
健康的で、明るくて頭の良い、とっても良い子で、僕も大好きなんです^ ^(注: ヘンな意味じゃないですよ!(笑))

2人は仲良し?…なのかどうかは分かりませんが(笑)、2人を見てると親御さんの育て方の素晴らしさが垣間見れるようです。
自分も見習わねば!! (ダメ親なんですよ〜(>_<))

 

ヒロナちゃん!ジュントくん!来てくれてありがとうね!!
何か身体の事で悩んだり困った時には先生に言うんだよ!いつでも力を貸すからね!!(^ー^)ノ

ページトップへ