トピックス

症例紹介

スポーツウーマンの腰痛

本日は笑顔の素敵なスポーツウーマンの金澤さんをご紹介いたします!(^o^)

おっとりした口調と端正な顔立ちにバスケで鍛えた引き締まった体を持つ美人さん。
三度のゴハンよりバスケットが大好きだと言う彼女。
一ヶ月ほど前より、腰が痛くなりはじめ、最近では朝起き上がる時やズボンを履くような動作でかなり痛みを感じるようになって来て、仕事にも支障が出はじめました。
2チームにも所属している程、バスケットをやりこんでいる為、オーバーワーク気味になっているのか、はたまた仕事が原因なのか…

 

いずれにせよ、身体に抜けない疲労が蓄積してる状態であることは間違いありません。

 

本日は二回目の調整だったんですが、前回、初めて来られた時に比べだいぶ良くなってきてました。(o^^o)
完全になおった時には、今迄よりさらにパワーUPした身体になっているコトでしょう!!*\(^o^)/*

 

金澤さん!
今頃はバスケの真最中でしょうか⁈(笑)
早く良くなるよう、精いっぱい頑張りますねー(^o^)また、経過を教えて下さい(^^)/~~~

 

ページトップへ