トピックス

トレーニング

本日のガンバルさん!^ ^

本日はアクティブコース(個人トレーニング)を受けに来られた鈴木さんにブログネタとなって頂く事になりました!(^∇^)
(ご協力アリガトウゴザイマスm(_ _)m)

 

以前に大きい病気をされた鈴木さん。
ご自分のお身体(健康)の大切さを痛切に感じられたのではないでしょうか?…
トレーニングにもとても熱心に取り組んでいて、一緒にやっててコチラも思わず、乗ってきますね!^ ^
今日は鈴木さんの前にトレーニングを終えたお仲間(いずれこのブログに登場してもらいますがね…顔出しで。笑 )がバシャバシャ写真を撮ってくれた&チャチャ入れをして下さった(笑)ので、前半はあまり集中出来なかった?ようですがねf^_^;
写真はとっても良く撮れてました!
お顔が写ってる別の写真も載せたかったトコロではありますが、ま、約束ですからね。(o^^o)

 

それにしても、鈴木さん!
本当にガンバルさんですね!!
健康で美しい身体はガンバルさんにしか与えて貰えないんですよ〜。
僕も見習わせて頂きます!!次回は是非、全身写真をお願いしますねー!!(^O^)/

ページトップへ