トピックス

院長のつぶやき

未来のバレリーナ☆メンテナンス

本日、バレリーナを目指して日々努力しているリサちゃんが定期メンテナンスに来てくれました。
仕事柄、筋肉を診ればどの程度その競技に対して練習をやりこんでいるのか大体判ります。
リサちゃんのようにしっかりとした目標があり、それに向かって努力している人はちゃ~んと身体に現れてくるものなんです。

口では凄い事言ってるわりに、筋肉みると「あれ!?」な人もいるんですけどね(笑)
施術にも自然と気合いが入ります!

夏にあるバレエのコンテストのためこれからさらに猛レッスンが始まる事でしょう。
がんばれー!!
けがや故障をしたらすぐに言うんだよ!
いつでも力になるからね!

ページトップへ