トピックス

院長のつぶやき

スポーツコンディショニング 水泳

こんばんは! 本日は大変多くの方にご来院いただき、感謝しております!
また、お断りしてしまったHさん、Mさん、新規の方、せっかくお電話戴いたのに本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

本日、水泳選手のマリちゃんがコンディショニングに来られました!
このマリちゃん、将来をすご~く期待されてる有望な水泳選手で来週、新潟県で行われる日本選手権に出場するんです!
ここで結果を出せば、次は世界選手権!!
少しでも良いパフォーマンス出来るようこちらも頑張って調整しなくては!

施術後はとてもしなやかな良い筋肉の状態になったのでこれは期待出来ますよ~☆
素敵な笑顔を頂いたのでアップさせていただきました!
皆様、応援よろしくお願いしま~す!

ページトップへ