お知らせ

緊急事態宣言後の当院の方針について

みなさま、こんにちは。蒲郡市の整体院、アートボディワークです。

ついに本日、愛知県大村知事より緊急事態宣言が出されました。一か月程度、不要不急の外出自粛が求められます。営業について熟慮しましたが、当院には痛みのため日常生活すらも送ることが困難な方も多く来院されており、緊急事態宣言が発令した後も厳重に対策を行い『通常営業の継続』を行う考えに至りました。

皆さんも今のつらい所が悪くなったら生活に支障が出ると思います。痛くなったら大変なことになるでしょう。これは、安倍総理も言っていた生活に必要な部分なのではないでしょうか。

整体やトレーニングの場所は皆さんにとって必要な部分だと思っています

自分ではなかなか難しいと思いますので、どうぞアートボディワークに来て下さい。

ご安心して来院頂くために、当院としても以前からやっていること以上に対策を講じていきます。

<院内の感染防止対策>

予約時間を空け、患者さん同士は接触させない

・施術前後にうがい・手洗いを徹底して行う

・施術ベットおよび施術(タオル、ペーパー)周辺を消毒・交換する

マスクを完全着用

検温を実施

院内の換気を30分おきに実施

・免疫向上作用のあるアロマを噴霧

というような対策を徹底します。

 

患者様へのお願いもあります。

・患者様同士の接触を避けるため、ご来院時間を極力予約時間に合わせていただく

・来院前の検温、咳や息苦しさ等の体調不良の場合、ご来院をお控えいただく

というような、ご配慮をお願い致します。

 

来院はくれぐれも無理はしないで、注意しながらお越しくださいね。心配事や聞きたいことあれば、遠慮なくご連絡ください。

📞 0533-68-8126

ページトップへ