トピックス

院長のつぶやき

メリー クリスマス!!

頭痛,肩こり,肩甲骨の痛み,頸の痛み,腕の痺れやダルさなどでお悩みの方は蒲郡の整体アートボディワークにご相談下さい!

 

みなさま、昨日のクリスマスはいかがお過ごしになりましたか?

今年は暖かいせいか、クリスマスムードもあまりピンとこなかったような気がします。
素敵な思い出が出来た方。 良いですね〜

プレゼントを貰った方。 良いですね〜〜

こんな自分にも心温まるプレゼントが届きました! *\(^o^)/*
クリスマスにディズニーに行かれた渡辺さんよりディズニー土産のプレゼント!!
想像するだけで物凄い混雑しているディズニーランドの人混みの中、わざわざ僕なんかの為にプレゼントを買って持って来てくれた気持ちがとても有難く嬉しかったです! T^T

そしてディズニー繋がりでもうひとつ素敵なプレゼントが届きました。
以前、地元のテーマパークでダンサーをされてた菜穂子さんよりクリスマスレターが届きました!

現在ディズニーでショーキャスト(ダンサー)をされている彼女。

蒲郡を離れた後も年賀状などで近況を知らせてくれてましたが、素敵な写真と共にお手紙をわざわざ送って下さいました! T^T

おふたりとも本当にありがとうございました!!
おかげで何もない味気ない僕のXmasに灯りが点きました。
アートボディワークを通してこの様な関係を築く事が出来たのが僕にとって何よりのプレゼントです。
   

ページトップへ