トピックス

院長のつぶやき

ありがとう! お元気で!!。・°°・(>_<)・°°・。

いつもアートブログを見ていただきありがとうございます!

 

本日、以前このブログでもご紹介したワカナちゃんが手作りのケーキを持ってきてくれました。
ワカナちゃんはラグナシアで看板ダンサーを勤めてましたが、今季で引退し、かねてから夢であった別の道に進む事になった為、最後のご挨拶にわざわざ来てくれたんですよ。

厳しいオーディションを毎年くり抜けた精鋭ダンサーの中で、常に主役の位置にいた彼女はプロ意識もとても高く、自分の身体のコンディションにも気を配ってメンテナンスもしていたみたいですが、ひょんな事から紹介でアートボディワークに来てくれるようになりました。

それから3年… 僕の事を信頼して身体を任せてくれた事に今は感謝の気持ちでいっぱいです。
アート君マークと感謝の文字が入ったケーキ… 勿体無くて食べれません(笑)
ワカナちゃん、本当に本当にお疲れ様でした!

コンディショ二ングという形でワカナちゃんのフォローが出来た事をとても嬉しく思ってます!
新たな道でもなお一層輝く活躍を願っています!
お元気で いつかまた笑顔で会いましょう(^O^)/

ページトップへ