トピックス

院長のつぶやき

ワイルドガール⁈

今回のアートブログもまたまた美女のご紹介です。^ ^

元チアドラの村野菜櫻ちゃんです。
巷ではちょっとした有名人?の菜櫻ちゃん。

今は未来のチアドラ達の育成やエクササイズインストラクターなど多忙な日々を送ってます。
とても頑張り屋でイケイケ?な性格なので、つい身体に無理を重ね過ぎて、たまにSOSの連絡が来るんですね~

 

また、チョット変わった所もあって、なんてゆうか、野生児?みたいな(笑)

海で海藻や貝拾って食べたり、釣りが好きだったり、見た目とのギャップがかなりあります。(こんな事書いて怒られるかな?^^; )
ま、そんなところも彼女の魅力ではあるのですが(^_−)−☆

もし、男性だったら、完全に僕の遊び友ダチになってたでしょうね(笑)

…常に新しい事に積極的に前向きに取り組む彼女の姿勢、エネルギーはとても素晴らしく、見習いたいと思ってます!

今回は、忙しいなかでの故障だったので大変だったでしょう。
もう大丈夫だとは思いますが、暫く気をつけてくださいね^ ^
また困ったときにはSOSしてください!(^^)/~~~
(あ、差し入れのクッキーありがとう! お昼取れなかったからあれのおかげで頑張れたε-(´∀` )

ページトップへ