トピックス

院長のつぶやき

充電完了!!!

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
でも、お盆を過ぎると何と無く秋の風情を感じてしまうのは僕だけでしょうか?(感じますよね??)
皆様、お盆休みはいかがお過ごしされたのでしょうか?
日頃の疲れやストレスを解消できていれば良いのですが…^o^

また、お盆の間、お仕事だった方々…
お疲れ様でした!!
人が休んでいる間に働いているのは倍ほど疲れるものだと思います。

僕は、皆様にはご迷惑お掛けしたかもしれませんがお盆にお休みを頂き、リフレッシュ&充電を心掛け、一生懸命遊んで来ました(笑) …ハタライテタヒトスミマセン´д` ;

しっかり充電しましたのでエネルギーをバッチリお裾分けできます!
いま施術を受けると普段の2倍ほどエネルギーを受け取ることが可能です!
嘘じゃありません(笑)
是非、受け取りに来て下さいね〜〜(^^)/~~~

ページトップへ