トピックス

院長のつぶやき

蒲郡市 神倉(かんのくら)公園の桜

こんにちは。愛知県蒲郡市の整体院、アートボディワークです。みなさんお元 気ですか?

今日は、ちょっとした時間がありましたので、子どもたちを連れて近くの神倉公園にお花見に出かけました。

ここはとても小さな公園なのですが、狭いながらも周りを囲むようにびっしりと桜の木が植わっているので、とても好きな場所です。

そして普通の桜よりも低木なので、花が身近に感じる所もお気に入りの理由です。

午前中はお天気でしたが、我々が到着した頃には日が陰っており少し肌寒い気候でした。

急ごしらえのお弁当を食した後、サッカーの練習とバランスゲーム?や鬼ごっこなどをして過ごしました。

皆さんもどうぞお出掛け下さい。
とても素敵な公園ですよ。

ページトップへ