温浴

2009年9月18日 金曜日

冷え症・生理痛・生理不順・頭痛・股関節痛・骨盤調整等の症状なら蒲郡市の当院へ

なぜ今、私たちに解毒が必要なのか?


こんにちは。愛知県蒲郡市の整体院、アートボディワークです。みなさんお元気ですか?

今日は解毒=デトックスのお話です。

普通に暮らしていても、私たちの体の中には日々口にする食品や水、空気を通して水銀や鉛、ヒ素といった有害金属や、ダイキシンなどの化学物質が入ってきます。

これが、体のだるさ、なかなか抜けない疲れ、凝りや頭痛、イライラ、生活習慣病などの原因になっていることがわかってきました。

「代謝が悪くなること」で、肥満のもとにもなります。

あなたに合う解毒方法を見つけて、健康的に過ごしましょう。

<毒素って何?>


「たまってほしくないのに体内に居座るいやなもの」といえば、すんなりと出てくれない便や、お腹にたっぷりとついた脂肪が頭に浮かびます。

便が溜まればお腹が張って気持ち悪かったり、肌が荒れたり、悪影響を実感できます。
脂肪が溜まれば一目瞭然。
過剰に溜まると、生活習慣病をはじめとした病気の原因にもなります。

これらは、体に悪さをする“毒素”の代表といえるでしょう。

しかし、体内に潜む毒素はこれだけではありません。
便や体脂肪が「見える毒素」だとすると、知らぬ間にたまる「見えにくい毒素」があります。
「私の体にも見えにくい毒素は入っているの?」。

残念ながら、現代文明社会で生活している限り答えは「イエス」。
「見えにくい毒素」の侵入は避けられません。

毒素が体内にどれだけ蓄積しているかは、ライフスタイルや不調の様子から推測できます。
早速チェックしてみましょう。

あなたの体には毒素がたまってる?


投稿者 株式会社アートボディワーク

新着情報

一覧を見る

2017/01/26

2月の日曜営業予定日は、
12日、26日です。
ご利用下さい♪
※5日、19日はセミナーのため、
 終日休業とさせて頂きます。

2017/01/06

1月の日曜営業予定日は
15・29日です。
ご利用下さい♪
※8・22日はセミナーのため
 終日休業とさせて頂きます。

2017/01/05

本日より2017年スタートします。
今年の1月より日曜日の営業を始めます!
前日の土曜日までにご連絡いただいた場合に限り、翌日日曜日に受付いたします。
日頃、平日にお越し頂けない方、この機会にどうぞご利用下さい♪
皆様のご来院をお待ちしております。

産前ケア

妊婦さんのための骨盤矯正

携帯サイトはこちら(スマートフォン対応)