トピックス

院長のつぶやき

バレンタインですね

今月はおそらく日本で一番チョコレートが食べられるであろう季節。

そう…バレンタインです。

最近は割と「純粋にチョコレートを楽しむイベント」的な雰囲気が増えてきましたよね。

自分へのご褒美とかなんとか☆

この時期じゃなきゃ手に入らない世界中の美味しいチョコレートが楽しめる貴重な日としてチョコ好きには堪らないのではないでしょうか。

カカオ成分が多いダークチョコを選べば、カカオポリフェノールによる高血圧や動脈硬化予防など意外と健康にも良い事が分かっているチョコレートです。

適量を守りながら是非いろんな味を楽しみましょう。

酒好きの僕ですが、甘いものも大好きです!

とくにチョコが♪(*´з`)

ページトップへ