トピックス

院長のつぶやき

10年ぶり?!

腰痛,肩こり,頭痛,膝痛,背中の痛み,猫背,側弯,身体のだるさ,自律神経の不調,産前 産後の骨盤ケア,スポーツ障害…などは蒲郡のアートボディワークにお任せを!!

いつもアートブログを見て頂き、ありがとうございます!

本日、約10年ぶりにOさんが来て下さいました。
時の流れは早いもので、10年なんてほんの少し前の出来事のように感じてしまいます。

お久しぶりにお顔を拝見しましたが、当時とあまり変わらず、若々しかったです。
(Oさんは僕と大体似た世代の女性です。僕はどう映ったのだろうか?(笑))

思い出してアートボディワークに来てくださった事が本当に嬉しかったです!
そして、実はその他にも約8〜9年ぶりになるTさんからも突然電話を頂き、お会いする事が出来ました。(Tさんも大変美しい方ですが、相変わらずでしたね!)

同じ日に思い出したようにお二人の方が来て下さいまして、何か不思議な日でした(笑)

僕のような仕事をしていると、しばらく続けて来られていた人がある日を境にふっと来なくなってしまう事がたまにあります。
そういう時にはやはりすご〜く気になってしまうのです(笑)←ワカリマス??
なので、自分的にはとても嬉しい1日となりました!

久しく会ってない方、不安に思ってしまいますので、たまには顔を見せに来て下さいね〜(笑)

ページトップへ