トピックス

院長のつぶやき

東海大会出場!!!

蒲郡中学相撲部(臨時)がなんと! 県大会をクリアし、東海大会へと駒を進めました!!!\(^o^)/

 

これは文章で書くと大した事無いように見えますが、凄い事なんです!!
蒲中では特に、相撲部は臨時に収集されるメンバーで、それも相撲をやるぞ!!って心意気のある「 男 」が集まってます。
まわしをするのが恥ずかしいだのカッコ悪いだね言うような情けない男はこのメンバーの中には断じて居ません。
(それがイヤで相撲部に参加しなかった子もいるらしいですが…(ーー;) )

 

自分の好きな部活では無いのに、収集されて仕方なく?始めた相撲部でここまで頑張って結果を出して来た事は本当に素晴らしく、また、真剣に(大袈裟ですが、命がけで)取り組んて来た 成果に他なりません!

 

蒲中相撲部、東海大会出場おめでとう!!
めっちゃ観に行きたいけど、平日だから仕事で行けません(>人<;)行ける人、応援お願いします!

ガンバレーーー!!!

ページトップへ