トピックス

院長のつぶやき

バレエコンサートに行ってきました

昨日、お店を早めに閉めさせてもらい(すみませんでしたf^_^;)名古屋までバレエを観に行って来ました。

 

中学一年の頃からアートボディワークに通ってくれている竹嶋梨沙ちゃん(現在高3)が出演するため、招待してくれたんです^ ^
この梨沙ちゃんが今回、コンサートのプログラム第二部で主役を演じる事になり、とても楽しみに、少しドキドキもしながら観てました。

 

実はこの約一ヶ月前、お稽古中に酷い捻挫をしてしまい、足首も腫れ、稽古が出来ないような状態になってしまってたんです。
梨沙ちゃんから捻挫をしてしまいました…とメールを受けてから初期の対応、その後の治療などを密に行ない、本番前の頃にはかなり回復してくれました。(^_^)v

 

そんな裏事情があったのでドキドキして見てた訳なんですf^_^;
…結果、梨沙ちゃんは素晴らしい演技を魅せてくれました!
怪我にも負けず、幼い頃からずっとひたすら打ち込んで来たバレエ。

様々な彼女の思いが伝わってくるような本当に素晴らしい演技で、観ていてウルウルして来ちゃいました(笑)

 

梨沙ちゃん、お疲れ様でした!
高校生としてこのコンサートは最後になると思いますが、今後も新たな目標を目指し頑張って下さい!
先生は何時も応援してるからねーー(^^)/~~~

ページトップへ