トピックス

トレーニング

トレーニングで目指せ!ケンシロウ⁈(笑)

今回は、ムキムキバキバキなゴリマッチョを目指している(嘘です^^;)千賀さんにブログ登場してもらいました!

 

体力UPと引き締まったカラダを作るためにアートボディワークでアクティブコースを始めた千賀さん。

 

初めは、女性によく有りがちな筋力トレーニングに対しての間違った認識(筋肉が太く、ゴツくなってしまいそう…など)を持ってらっしゃいました。
「ケンシロウみたいなカラダになりたくないんですけど…」 って。(笑)

 

因みにケンシロウとは、北斗の拳というアニメのキャラです。平成生まれの人は知らないかも??

 

…で、当然そんな体は目指してないし、なろうったって成れるモンじゃない…ってな話から女性ホルモンと筋肉トレーニングの話などをしてようやく理解していただけました^^;
(因みに、アートボディワークで行うトレーニングはカラダの引き締め、ダイエット、アンチエイジング、バランスの向上、体力UPなどが目的なので、ゴリマッチョを目指す方は専門のジムをご紹介いたします。^ ^)

 

トレーニング中はかなりマジメで話すこと全てにハイ! と歯切れの良い返事が帰ってきます。
普段の仕事ぶりが想像できますね^ ^

 

スレンダー美女で年齢不詳系の千賀さんですが、只今カレシ募集中?です(いいのか?こんなコト書いて⁈^^; )
良い人がいましたら僕に是非ご一報くださいね(^O^)
やっぱり、タイプはケンシロウかな??(笑)(≧∇≦)

ページトップへ