トピックス

トレーニング

結果は後から必ずついてくる!

今日はお久しぶりに稲吉さんが来てくれました^ ^
半年ぶりくらいかな? 久しぶりにお顔をみたら、「ん⁈」
良く見ると…「おぉっ〜‼」
僕の知ってる稲吉さんと違う!何か若返ってる!!;;

 

…もともと彼女は可愛らしい顔をしているんですが、さらに若々しくキレイになってたんです!
勇気を出して、聞いてみました(笑)
「…何か…凄い…痩せましたよね??」

 

こういう事を聞くのってとっても悩みます。
デリカシーに欠ける発言にも取れてしまいますからね。(~_~;)
そこで、色々ナゾが解けましたよ!!

ポイントは3つ。
ひとつは目は…
…やっぱりココでは伏せておきます( ̄ー ̄)

感じワルイ??(笑)
知りたい方は直接、僕に聞いて下さい。全て教えて差し上げます。(^∇^)

至ってシンプル。 誰でも出来るコトなんですよね。 稲吉さん!^ ^
そして、何よりソレを続けられた事が一番素晴らしい。
結果は後から必ずついてくる!…という事を証明してます。

稲吉さん!これからも続けてガンバって下さいね!
また来られた時にはアメトーークの話をしましょう(笑)(^^)/~~~

 

※今回も写真はカンベンカンベンとの事でした_| ̄|○
ホント、みんなキレイなんだけどなぁ〜
我こそは!…って方がいらっしゃったら是非ご一報を!!
アートブログはあなたの出番をお待ちしています!!(笑)

ページトップへ