トピックス

院長のつぶやき

嬉しい再会(^O^)/

前回、別れがあれば出会いがある…なんて言ったばかりですが、早速うれしい再会がありました!

以前、ラグナシアでダンサーをされてた堀さんが久しぶりに顔を出してくれました(^∇^)
ダンサーを辞めてからワーキングホリデーに行ってたらしく、実に三年ぶり?くらいかな。
最初に来た頃はまだあどけなさも残る10代でアイドルのような可愛い子が来たなぁ…って思ったのが第一印象でしたね(*^^*)
(チョット不思議系の人かな?…とも思ったのはココだけの話 笑)

 

すっかり大人の女性になった彼女はいっそう美人になってました。
施術後、ブログの写真をお願いしたら、「一緒に撮りましょう!」との嬉しくも困った事をおっしゃる。(マジッスカ〜⁈>_<)
……で、下の写真デス。


ダメですね…美人との写真は顔が引きつります_| ̄|○ あぁ、ハドゥカスゥィィ〜〜>_<
自然な笑顔の作り方、誰か教えて下さい〜。m(_ _)m

なにはともあれ、堀さん!
今日はありがとうございました!久々に話せて楽しかったです。

あれから何年も経ってるのに、ましてや住んでる所も違うのにわざわざ蒲郡まで来て頂き(アートボディワークの事を覚えていてくれて)感激しました!
新たなチャレンジも頑張って下さい。応援してます(^ー^)ノ 蒲郡方面に来られた時にはまた元気な笑顔を見せに是非寄って下さいね!(^O^)/

ページトップへ