トピックス

院長のつぶやき

お元気で!

本日は、ちょっと久しぶりになる山田さんのお話。

 

バリバリのキャリアウーマン(アパレル関係。カッコイィー!)の山田さん。
何時も海外に飛び回ってお仕事をこなされてますので疲労も溜まるようで、ちょくちょくアートボディワークにケアに来てくれてました。
一度、イタリアに出張に行かれた時にはわざわざチョコレートを買って来て下さいました^ ^(ありがとうございました!)

 

そんな山田さん、この六月から海外赴任が決まったとのご報告!(;゜0゜)
仕事が出来る女性なので当たり前なのかも知れませんが、女性が単身で海外に仕事をしに行くなんてホント凄い事ですよね!尊敬しますよ。

山田さん!!
どうかお身体だけは大事にして下さいね!
海外からでも何か身体の事で不安があった時には何時でもご連絡下さい。
僕に解る限りの対処法やアドバイスなどサポートさせてもらいますから(^ー^)ノ
お元気で!!(^^)/~~~

 

それにしても、アートボディワーク。最近は別れが多いなぁ〜(T ^ T)
別れがあれば出会いもある。
新たな出会いに期待して、また明日からも頑張りますかっっ!!(^∇^)

ページトップへ