トピックス

院長のつぶやき

水泳jrオリンピックでメダル!おめでとう!!

三月も今日で終わり。
明日から四月。いよいよ春ですね!
本日は嬉しいニュースが^ ^
いつもアートボディワークで身体のメンテナンスに来てくれるマリちゃんが、昨日行われた水泳のJrオリンピック大会にて100m背泳ぎで銅メダル!!

50m背泳ぎでは銀メダル!!!

を獲る快挙を成し遂げてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

高校生活最後の試合で結果を残せた事は、これから始まる新たなステージで大きな自信となる事でしょう!
大会前にも調整に来てくれたので少しでも、良い結果につながった事の役に立てたのであれば、こんな嬉しい事はありません!!

(勿論、マリちゃん自身の血の滲むような努力があってこその結果である事は言うまでもありません。)

明日から県外の大学で新たな水泳選手生活が始まるとの事。
オリンピック目指して頑張れーー!!
また蒲郡に帰って来た時には顔見せに来て下さいね!(⌒▽⌒)

ページトップへ