トピックス

院長のつぶやき

水泳インターハイ チーム優勝!! 個人4位!

今月18.19日に長崎県で行なわれた水泳のインターハイに出場していたマリちゃんが個人4位!

チーム優勝!!という、素晴らしい結果と長崎名物カステラを持ってメンテナンスに来てくれました(^^)

特にチームでは、女子のキャプテンを務めてたらしいのでプレッシャーも大きかった事でしょう。
それを跳ね除け、見事結果をだせたこと。本当に素晴らしいと思います!

まさに最高の夏になりましたね!(^^)
この後に続くジュニアオリンピックも頑張って下さいね!
最高のパフォーマンスが出せるようしっかりメンテナンスさせて貰いました( ̄^ ̄)ゞ

ページトップへ