トピックス

院長のつぶやき

かっこいいよ!アヤコさん(^^)v

本日、美容室anzのアヤコさんが定期メンテナンスに来てくれました!

仕事柄、肩こりや頚の張りなどおこりやすいんですが、メンテナンスやゲルマニウム温浴を上手く利用していただき、外見だけでなく内側からも身体を美しく保つ努力をされているのはさすがです(*^^*)

そんなアヤコさん、なんとバイクの免許を取りに行き始めたらしく、免許取ったらハーレーに峰不二子のような革ツナギ着て乗る予定だとか!(゜ロ゜;ノ)ノ

蒲郡で革ツナギ着てハーレー乗っている美人を見かけたら、それは免許とりたてのアヤコさんです。(笑)

因みに、急だったので写真はNGでした(笑) 次回をこうご期待!(^o^)

ページトップへ